さいちゃん、銀行辞めたってよ

メーカー経理マンの日常。元銀行員。時々音楽と転職の話。

MENU

ブログ始めたことが嫁にバレそうな件

中二の時に美術の期末試験で97点を叩き出したにも関わらず、成績が「3」だったのはこの僕のことです。

 

 

先生あまりにひどい。

 

筆記は5でも実技が1だから平均で3という事実を悟りました。

 

橋本先生(実名)はあまりにひどい。

 

 

まぁ何が言いたいのかといいますと、困ったことにブログのデザイン的センスが0なんですよ。

 

今はまだ始めたばっかりでブログのやり方とか運営的なものを勉強している最中なので、デザインはまだ少し後になるのかなぁと思いつつも、どうせなら見やすい記事を書きたいですよね。ええ。忖度したいですよね、ええ。

 

 

あぁぁ忖度したいよ忖度うぅうううう

 

 

ぶっちゃけ見出しのつけ方もわかってません。

 

でもいつかそのうちいつかそのうちそのうちいつかそのうちそのうち勉強しますので乞うご期待。

 

 

ただ、このブログ始めてまだ5日くらいですが、始まって以来最大の事件が起きそうです。

 

 

 

 

ブログ始めたことが嫁にバレそう

 

 

 

 

まぁでもいきなり数日前から毎日夜な夜なパソコンカタカタし始めたら怪しみますね普通

 

 

ふいに昨日「なんか最近怪しいんだけど何してんの?」

 

って聞かれました。

 

僕「え?あ、あぁ、ちょっとね、うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しすぎる

 

 

 

 

咄嗟の反射神経悪すぎる

 

 

 

 

別にブログ書いてることは言ってもいいんですけどね、

今ばれると投信100万を損させてることまでばれてしまうのはマズい...

 

 

 

なんとか隠し通さねばならない

 

 

 

でも嫁が近づいてきたらネットニュース慌てて開いたりして余計怪しまれました。

 

 

なんなら今も嫁がシャワー浴びてるタイミングでなんとかこの記事書いてます

 

 

ブログ運営の最大の敵は今のところ嫁かもしれない

 

 

でもせっかく始めたしできるだけ続けたいので頑張りたいと思ってます。

 

ここに嫁と戦うことを宣言します。

 

 

今日はまだ何も公開してないのに100人くらいの人が見に来てくれてるみたいで嬉しいです

 

 

ブログのアップ時間はだいたい23時から24時くらいになると思います(土日はもっと早いかも)が、毎日アップできるかはわからないので気が向いた時に毎日いつでも今すぐに見に来てくださいね(さぁ、ブックマークするんだ、さぁ!)

 

それでは今日はこの辺で