さいちゃん、銀行辞めたってよ

メーカー経理マンの日常。元銀行員。時々音楽と転職の話。

MENU

年度末の多忙な時期を皆さんいかがお過ごし?

 

皆さん、最近は忙しいでしょう?

 

何を隠そう、NASAから頼まれたどこでもドアの改良で大変に忙しい私です。

 

いやー本当に無理。どうしても分解した原子が移動空間を通り抜ける時に生じる時空のねじれの原因がわからないんです。

 

あ、ごめんなさい。急に難しい話してごめんなさい。

 

10分あればカップラーメン3個も作れるよ!とか言う人いるけど、同時にお湯入れとけば3分で3個できる件についてでしたよね?

 

 

 

えー、違いますね。こんばんは。

 

今ド期末を迎えてまして、働く社会人の人々はどちらかというと今忙しい人が大半ではないでしょうか。

 

私も上記に挙げた理由でなかなか多忙の身になってきました。

 

何が言いたいのかというと、ブログを毎日書くのはなかなか大変だということです。

 

最初の一ヶ月はとりあえず毎日投稿しようと思ってたんですけどね、ただやっぱり何か書き始めると私はけっこうこだわりたいタイプでもあったりするんですよ。

 

だから毎日投稿することを義務付けちゃうと、「ちょっと中途半端だけどこれで出しちゃえー」みたいな投げやり風になってしまうんですよね。

 

だから方針を変えます。

 

ブログは

 

 

 

 

 

書きたいと思ったときに書きます

 

 

 

 

とはいえ

 

とはいえですよ

 

できるだけ、とはいえ毎日投稿を心がけたいと思っております。

 

ブログってのは継続が大事なのです。書き続けること、それが大事なのです。

 

でもどうしても今日は書ききれないなとか、

 

この中途半端な文章じゃ世に出せないなとか、

 

俺の球じゃ甲子園には行けないよ・・・って自信なくしてる時は

 

お休みすると思います。

 

その点ご了承ください。

 

でも、最初の1ヶ月の投稿数目標は!

 

 

25記事!!

 

 

 

言っちゃった!

(これで5日休めるぜ)

 

 

じゃない!退路を断ってブログに集中したいと思っております。

 

「行動力」って言葉が人間になりました、みたいなアクティビティな友人が私にはいるんですが、彼が自分より早くブログの世界に身を投じていました。

 

その彼が言っていました。

 

 

 

「ブログは100記事書いてからがスタート」

 

 

 

 

うおおおおおお!!頑張るぞ!!!

 

まだ7記事だけど頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな熱い話