七回目のカタルシス

日々の記録と記憶

MENU

先日、フォロワーさんから理解を超えたメンションを受けました。

いつものことなんですけど、この前も何気なくツイッター見てたらなんか通知が来てたから見てみたらフォロワーさんからメンション受けてたんですよ。メンションって珍しいなと思って見てみたら、マジで内容が奇奇怪怪だったんですよ。これなんですけどね。

 

これを見た時、思いましたね。「こいつ、ついにやりやがったな!?」と。

 

このお方、廃人課金(murase)さんね、まぁ普段わりと仲良くさせてもらってるんですけど、一番最初の絡みから既にもうヤバい奴認定してたんですよ。僕の中での呼称は「完全究極体・異常者不審者浮浪者変質者変態(murase)」ですね。

最初絡まれた時も、「正直ヤベーのに捕まっちまったな...」が第一印象で、第二印象も「よし、ブロックだ!」だったんですけどいつの間にか何故かフォロー返してたんですよね、なんか呪いにでもかかったのかな。

 

それでそのメンションね、もう完全に意味不明じゃないですか。ちょっと常識では考えられないレベルのメンションですよね、うん。まず道端にパンツが落ちてるのも理解できないし、それを写真撮るのも理解できないし、あろうことかそれを僕にメンションつけてツイートするのも一ミリたりとも理解できませんよ。マジで変質者の極みですよ。なんならパンツもきっと自作自演ですよ。しかも僕まで巻き添えにしてくるあたり完全に犯罪者ですよ。罪名「変態」ですよ。

 

でもまぁ僕も優しいから、ちゃんとリアクションしてあげたんですよ。てかこのメンションに気づいて瞬時に5つくらいリアクションが思い浮かんだんですけど、その中で一番まともなものを返しましたね。それでいて変態muraseさんの期待にも応えてあげるという優しいものをね。

 

 

それがこれなんですけどね。もう完全に正解じゃないですか。面白くて誰も傷つけない。これ以上の正解があったら教えてほしいくらいですよ。だからてっきり「ありがとうw笑わせてもらったわw」みたいなのが返ってくるかなと思ったんですよ。

なのにね、この極上の正解に対してmuraseさんが取った行動はね?いいねとリツイートだけですよ。己のフォロワーさんたちに晒し上げですよ。

 

巻き込みリプどころの騒ぎじゃないですよ。完全に事故。しかも故意の悪質なやつ。こんな意味不明なメンションに対する僕のツイートなんて皆さんぽかーんですよ。はぁぁぁぁぁぁ???ってなってますよ。何なのこの人アホなの?って印象になりましたよね?勿論誰からもいいねされてないですしね?

凌辱ですよ。辱めの刑を受けましたよ。もはやバイオレンスですよバイオレンス。メンタルバイオレンス。恐すぎ。

 

まぁでもね、こんなmuraseさんですけど、良いところもあるんですよ。僕が12月誕生日を迎えた時にね、こっそりDMくれたんですよ。

「誕生日おめでとう!素敵な日にな!」って言ってね、スタバドリンクのバーコードプレゼントしてくれたんですよ。マジイケメン。そんなのされたの初めてで正直めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったんですよ。



f:id:negitoro1222:20190120223233j:image

で、こうやって実際にスタバに行って素敵な時を過ごさせてもらいました。本当に感謝してます。muraseさん、僕のブログいつも読んでくださって感想くださったり、しばらく更新できてなかったらハッパかけてくれるんですよ。

しかも普段のふざけキャラとは打って変わってツイートの内容は為替とかマーケット情報盛りだくさんでめちゃめちゃ詳しくて頭いいんですよ。もう本当、理解を超えた存在なんですけどね、でもこうやって優しい部分もあるから奇々怪々なメンションでも僕も自然と応えちゃうんですね、不思議と。

 

さて、そんなmuraseさんもなんと!本日1月21日、お誕生日だということです!

素敵~!ってことでブログ書いちゃいました(だいぶ弄ったけど)!w

おめでとうございます!ハッピーバースデー!素敵な一日をお過ごしください☆